たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし昭島市 昭島市


2013年03月06日

ベルマークで被災地支援ができるんです(^O^)

ベルマークって、今はもう何気なく捨ててしまっているのでは
ないでしょうか?

子供の学校で集めていたけど、
卒業したらもう集めなくなった方も多いはず。

そのベルマークですが、
実は、被災地の学校にマークを寄付することができるんです!


家庭のことや事情があって
被災地支援はお金をかけてはできない方も多いと思いますが、
これならお金をかけずにできるんですよね!

仙台のママさんたちも懸命に活動されていたのを知って
私も近くのボランティアセンターさんに掛け合って
活動をはじめました!

1点1円に換金され、被災地の学校で設備品や教材を購入することが
できるんです。

興味ある方、ネット検索してみてくださいね~☆彡




  • Posted by うめりんご  at 10:53 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ベルマークで被災地支援ができるんです(^O^)
      コメント(0)