たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし昭島市 昭島市


2013年03月08日

トイレットペーパーのこだわり?

我が家のトイレットペーパーは
主人が選んでいます。

こだわりのペーパーがあるみたいで、
ほかのを買うと・・ちょっと機嫌が悪いの。


だって、高いのよね。

そのお気に入りのペーパーは
ダブルで、ほどよいやわらかさなんだとか。

他のものでもいいけど、
このレベル以上でないといやなんだって。

他のを探すのが大変なので
結局いつもの主人の指定のものを
買っています。

いろいろ探したけど、
ちょっと離れたドラッグストアにしか売っていないんです。

まぁ、仕方ないから買いに行きますけど。

そのドラッグは毎月一日が10%引きなので

買う時は、一日に行っています。

そろそろ買わなきゃ!




  • Posted by うめりんご  at 22:43 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    トイレットペーパーのこだわり?
      コメント(0)