たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし昭島市 昭島市


2013年04月23日

ドライブ行きたいな~!!

天気がいいと
どこかにお出かけしたくなりますよね~!!

運転ってけっこう好きなので
基本的に移動はいつも車。

その愛車がさっき見たら
前に傷つけたとこが、ちょっと錆びてきてて。。

黄砂も激しいし~
そろそろ洗車して、その部分だけ塗装も
しないとな~。
なんて思っています。

きちんとケアされた車で
お出かけするのはとっても気分がいいですね~。

でも今日は天気良くないので
明日行こうかしらん♪

洗車も前は自分でしていたけれど、
今はそこまで手をかけなくなってしまいました。

ま、自宅がアパートなので
家でできないっていうのもありますが。。


よもにん



  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     宅飲みで生? (2013-04-28 14:38)
     仲間がいるっていい~ (2013-04-19 17:48)

    Posted by うめりんご  at 14:07 │Comments(0)日記

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ドライブ行きたいな~!!
      コメント(0)