たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし昭島市 昭島市


2013年04月28日

宅飲みで生?

GWに、実家に帰省するのですが、
その時に、旧友と集まることになりました!!

どこかお店で~って考えていたのに、
仲間の一人が「家きてもいいよ~!!」って。

なんて太っ腹なんでしょ??


ま、宅飲みの方が安く済むし、
ゆっくりできそうでいいけどね~☆彡

あ、人を招くのが好きなお宅なんですよね~。
奥様も!!

で、せっかくだから、
生ビールでも飲もう!!ってなって、
借りてきてくれるそうなんです!

これ、いいかも~☆彡

少しずつ料理とか持ち寄りするんだけど、
何がいいかな~??

あたし的には、
鶏の軟骨が大好きだから、
これもいいかな~?なんて思っています。

ピザも食べたいなぁ??
なんて。

食べたいものばかりで、困りましたね~。



  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     ドライブ行きたいな~!! (2013-04-23 14:07)
     仲間がいるっていい~ (2013-04-19 17:48)

    Posted by うめりんご  at 14:38 │Comments(0)日記

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    宅飲みで生?
      コメント(0)