たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし昭島市 昭島市


2013年04月19日

仲間がいるっていい~

わたしは今、家で新しい仕事をしてます。

って、まだ仕事してますって堂々といえるような売上は
ないのですが・・

わからないことが多くて凹み気味ですが、
そんな時、一緒に活動している仲間がいるんです!!

分からないこととかも
つぶやくとわかる人が答えてくれる。

これって、とてもモチベーションキープには
大切なことですよね~☆

一人だったら、さぼっちゃお~とかもできちゃうし、
売れなくて凹んで投げ出すこともできる。

でもでも仲間がいると、
○○ちゃんもがんばっているからあたしもやらなきゃ!!
ってなるんですよね。。

仕事って、一人でもくもくした方がいいという方もいますが、
わたしは仲間がいることでがんばれる。
そんな気がしています。



  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     宅飲みで生? (2013-04-28 14:38)
     ドライブ行きたいな~!! (2013-04-23 14:07)

    Posted by うめりんご  at 17:48 │Comments(0)日記

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    仲間がいるっていい~
      コメント(0)